在園児限定動画配信

せんせい’ s BLOG

第2学期始業式(3~5歳児)

 |園行事

8月26日(木)第2学期始業式を学年毎行いました。

 

<年少組>

久しぶりの制服姿です。

「よく食べて,よく寝て,こども園ではたくさん遊んでくださいね。」

と園長先生からお話がありました。

 

 

<年中組>


夏休みの間にみんなとっても大きくなったね。

2学期も,こども園で元気いっぱい遊びましょう。

 

 

<年長組>

「楽しかったスペースアドベンチャーでの遊びを2学期もぜひ続けていきましょう。

年少さんや年中さんのお友達に遊び方を教えてあげてくださいね。」

園長先生のお話を聞いて,

「はい!」と元気の良い返事が聞こえました。

 

2学期も感染防止対策をしっかり行いながら,子どもたちが安全に過ごせるようにしていきたいと思います。

カテゴリー

アーカイブ