在園児限定動画配信

せんせい’ s BLOG

令和3年度 入園式(3歳児)

 |園行事

4月9日(金)入園式(3歳児)を行いました。

 

 

 

<たんぽぽ組>

 

 

✿園長先生のお話✿

「入園おめでとうございます。」

「こども園の園庭には楽しいことがいっぱいありますよ。お山や砂場で遊んだり,池のメダカを見たり,たくさんあそびましょう😊」

「これから元気に登園してくださいね。」

 

 

✿職員紹介✿

こども園には,たくさんの先生がいますよ。

早くみんなと仲良くなりたいな✨✨

 

 

 

<さくらんぼ組>

 

 

✿修礼✿

おうちの人と一緒に,上手にお辞儀ができました😊

 

✿職員紹介✿

担任の先生が自己紹介をしました。

みんなの好きなものは何かな?これから教えてくださいね😊

 

 

<めろん組>

 

 

✿園長先生のお話✿

「こども園には,たくさんのおもちゃや絵本がありますよ。先生と一緒に遊んだり,絵本を読んでもらったり,楽しみにしていてくださいね。」

 

✿職員紹介✿

「みんなに会えることを楽しみにしていましたよ😉」

こども園でいっぱい遊ぼうね!

カテゴリー

アーカイブ