在園児限定動画配信

せんせい’ s BLOG

修了式(年少・年中組)

 |園行事

3月19日(金)修了式を学年ごとに行いました。

 

<年少組>

全員マスクをしてホールに集まりました。

 

 

園長先生のお話を聞いています。

「うきうきタイムでいっぱい遊んだね。年中組になっても,自分で遊びのコーナーを選んでいっぱい楽しもうね。

明日から,交通事故に遭わないように,風邪をひかないように,毎日元気に過ごしてくださいね。」

 

 

うさぎ組のお友達も一緒に修了式に参加してくれました。

 

並んで歩くのが,とても上手になった年少組さん。

4月からは,年中組です😉👍

 

 

<年中組>

 

 

 

お辞儀が立派な年中組さん。

 

「今年は,行事ができず残念でしたが,その分うきうきタイムでいっぱい遊ぶことができたね。

4月に年長さんになったら,今度はみんなが年少・年中組のお友達に遊びを教えてあげてくださいね。

自分の好きなことをみつけてとことんチャレンジしたり,不思議だなぁと思ったことを自分で調べたり,実験したりして,いろいろなことに挑戦できるようになろうね!」

との園長先生のお話に,「はい!」と元気よくお返事していました。

 

4月が待ち遠しいね✨✨

 

カテゴリー

アーカイブ