在園児限定動画配信

せんせい’ s BLOG

修了式(年少・中組,うさぎ組)

 |園行事

3月20日(月)修了式を行いました。

 

 

4月より,心も体も大きくなった年少・年中さん。

先生やお友達といろいろなことに挑戦し,楽しい思い出がいっぱいできましたね。

 

うさぎ組さんも,新しい体操着を着て参加してくれました。

もうすぐ年少組さん。楽しみだね。

 

 

<園長先生のお話>

うきうきタイムでたくさん遊びましたね。

4月からは,一つずつお兄さんお姉さんになりますね。

小さいお友達にいろいろなことを教えてあげてくださいね。

4月に,またこうして会えることを楽しみにしています。

 

 

3月いっぱいでお引越しをするお友達や退職・異動される先生方とお別れをしました。

「いっぱいあそんでくれてありがとう」

「みんなと遊べて楽しかったです」

新しい園でもお友達をたくさん作ってくださいね。

 

 

 

 

こども園は,22日~春季休業保育が始まります。

4月10日の進級式で,また元気に会いましょう。

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ