在園児限定動画配信

せんせい’ s BLOG

1歳児・ひよこ組 ~ハッピーハロウィン~

 |わくわくタイム

 

☆ひよこ組『ハロウィンごっこ』☆

 

10月30日の『ハロウィンごっこ』に向けて,わくわくタイムの中でお菓子入れや衣装の準備をしました!

 

牛乳パックに『かぼちゃおばけ』の顔のパーツを貼って,かぼちゃのポシェットを作ったり,黒のポリにキラキラテープを貼って,ハロウィンの衣装を作りました😊

自分の好きな色のキラキラテープを選び,指先を上手に使っています。真剣な表情です✨

 

 

 

☆『ハッピーハロウィンごっこ🎃』当日☆

 

 

 

自分で作ったハロウィンの衣装(おばけと黒猫)を身にまとい,かぼちゃのポシェットをさげて準備オッケー👌

うさぎ組のお友達と一緒に,午前のおやつをもらいに職員室へ!!

いつもと違う雰囲気に,ドキドキ👀しているようです...

 

 

 

 

 

 

職員室に到着!!

職員室の先生方から一人ずつおやつをもらうと,安心した様子のひよこ組の子どもたち😊

「ありがとう!」や「どうも!」と言って,可愛らしく頭を下げる姿も見られました💛💛

 

 

☆おやつタイム☆

 

 

 

仮装をしたまま,午前のおやつタイム!!

ハロウィンの雰囲気を味わいながら,美味しくいただきました😋

 

カテゴリー

アーカイブ