在園児限定動画配信

せんせい’ s BLOG

修了式

 |園行事

3月18日(金)修了式がありました。

 

ホールの換気やマスクの着用など,感染対策を徹底し,合同で行いました。

 

 

年少組さん,並び方が立派です。

 

 

 

 

 

年中組さんは,背筋がピンと伸びていてかっこいいね。

 

 

 

<園長先生のお話>

「今年は,コロナウイルスという病気が流行っていたことで我慢の多い一年でしたが,運動会や発表会などいろいろな行事を楽しむことができましたね。

うきうきタイムでは,自分の好きな遊びを選んで楽しく過ごし,たくさんの経験をしました。

春休み中も,早寝早起き朝ごはんと,事故に気を付けて過ごしましょう。

4月にまた元気に会いましょうね!」

 

 

 

 

もうすぐ年少さんになるうさぎ組のお友達も,体操座りをして,一生懸命園長先生のお話を聞いていました。

 

 

 

 

3月でお別れするお友達。

「仲良くしてくれてありがとう」

これからも,ずっとお友達でいてね。

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様,地域の方々に支えていただき,令和3年度の教育活動を無事に終えることができました。

心より感謝申し上げます。

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ