在園児限定動画配信

せんせい’ s BLOG

★4月,5月,6月生まれのお誕生会(1・2歳児)★

 6月19日(金)1・2歳児のお誕生会をしました。
今回は,コロナウィルス感染症防止の為延期となっていた,4月・5月生まれのお友達と,6月生まれの計7名のお誕生会となりました。

 誕生日のお友達は,先生から冠をかぶせてもらいとても嬉しそう😊
お友達からのたくさんの拍手にニコニコ笑顔があふれていました😊

 先生からは,『絵に描かれているのは誰かな?』というペープサートクイズのプレゼント💛
皆、とても真剣な表情で考えていました。
正解がでると,大きな拍手で大盛り上がりでした!!

 

 


☆誕生会特別メニュー☆


可愛らしい♥かたつむりハンバーグにさくらんぼ🍒 
わくわくしながらみんなで美味しくいただきました!!

 

カテゴリー

アーカイブ